皆さんこんばんわぁ
もぅ11月に近づいてますねドキドキ
一年なんて結構あっという間デスよねあせる


今日、学校に行くと私の大好きな友達がいなくて
遅刻カナ?
と思うと、風邪で休みでしたぁ澈

いつも学校で一緒にいるので
いないと心細いデスあせる
だから、クラスで仲のいい子たちと、今日1日一緒にいましたドキドキ

その子たちとも楽しいケド
やっぱり物足りないなぁ…。
早く風邪治して学校こーぃ



んじゃあバイバイDASH!
皆さんこんにちは〓
今日は、朝から凄い雨だったのに今は雲ってますね〓

今日も寒いので風邪引かないように気をつけて下さいね〓

そして…。
お久しぶりデス〓

また最近忙しくてなかなかブログ更新出来ませんでしたぁ〓

H,K
今回、私が入っているLATという事務所に入っているメンバーのLATsixでブログをする事になりました!!

なので、ここにURLをのせておくので見たり、コメント下さい〓
あだ名はさちになっています〓


LATsixのブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=latsix


んじゃあバイバイ〓
皆さんこんばんは星
最近、朝そとが暗くて朝だか、夜だかわかりません!!
もぉ・・・。
寝坊しちゃうよぉあせる

今日は、ママが居ないのでパパとお留守番・・・。
パパは寝てるからつまんなぃ!!

h・k
今日は、あたしがごはん作りました!!
料理は、からあげ!!
写真は・・・。
撮るのわすれてたぁ叫び
しょうがないから今むいたりんごをのせますリンゴ
…。
また撮るの忘れたあせる

はいっ
今日は、やけにテンションが高いhappyたんでした!!

んじゃあバイバイDASH!