皆さん!!
お久しぶりデス凞

あまり書けなくてごめんなさいあせる

明日カラがんばりますキスマーク

んじゃあ今日はちょこっとで
バイバイDASH!
皆さん!!
こんばんわぁ

今はら明日もテストなので部屋にこもって勉強中デスドキドキ

あたしってえらいキスマーク
はいっ
シャシャりました~www


今日は、美容室に行きましたDASH!
前髪を作っちゃいました音符
なんて久しぶり
多分一年ぶりカナ!?

わかんないくらい前デスあせる
明日、学校行ったら皆どんな反応するカナドキドキ
ワクワクだょキラキラ

『ヘン!!』って言われませんよいにチョキ


今カラ勉強頑張ります

んじゃあバイバイDASH!
皆さん!!
こんばんわぁ

本当にお久しぶりデスあせる
『LATsix』のブログと
今のブログを一緒にやるのは、きついデスね瀇

でも、頑張ってどっちも書くように頑張ります


皆さん!!
LATsixのブログを見ていただけましたか?
まだの方は、『ブログ検索』のところで『LATsix』と検索すれば、見れるので
見て下さいねドキドキ

良ければコメント何かもしちゃって下さったら嬉しいデスキスマーク



明日から3日間、期末テストだょ~あせる
今、勉強頑張ってます!!
デモ気分転換にブログ更新中www

まったく悪い子やな煇


今からしっかり勉強したいと思います渹


んじゃあバイバイDASH!