良かったぁ(´Д`)こんばんはちゃんと更新回数上げてますこれからも頑張るでぇ煇今日は、三者面談でした澈先生は、べらべらいろんな事しゃべってマジでサイヤクでも、全然面談が終わってカラ怒られませんでした溿ラッキー皆は、怒られましたか?んじゃあバイバイ
ピース(^-^)vこんばんは~今日は、近くで銀行強盗があったみたいで集団下校でした近くにこんなことあるんだなぁ瀇被害者が少ないといいデス渹友達と、写メ取ったのでのせまーすうちの制服はかわいいですよねけっこう人気なんですょ最近は、タイツOK になったので履いてます暖かくて助かる~凞やっぱり冬だから寒いですよね風邪もはやっているので気をつけて下さいね溿んじゃあここら辺でバイバイ
12月(^ε^)-☆Chu!!皆さん!!こんばんわぁ今日は、とっても寒い日でしたね~!!久しぶりに、ピグでしゃしんとりましたぁもっせまぁすアリス~!!かわいいですよね!!カップから出てる!!またまたかわいい!!クリスマス~この時期は大好きですプレゼントいっぱ~い「どれにしようかな~?www」うちもクリスマスツリー飾りましたあたしが飾り付けしました玄関のミニクリスマスツリー凞クリスマスコーナーいっぱいクリスマスの物飾りましたワクワクです今日は、いっぱい画像載せました渹んじゃあバイバイ