こんばんは

今日は、いい天気ですね晴れ
でも夜は寒い~


クリスマスショーまで
あと、一週間です凞
なのにいろいろ上手くいかずイライラが増えて来てます瀅

こんな直前に、なってるのに上手くいかないわけ~渧
大ピンチだょ

メル返遅いしあせる
皆忙しいだろうケド
やっぱりこうゆうのは早めにやっとかなきゃだよね淲


今ブログを見ているかたは、何がなんだかわかんないですよね(笑)

まぁ今は言えない事だょあせる

21日のクリスマスショーが終わったら、言いますね渹


今から頑張りますあせる


んじゃあバイバイDASH!
こんばんは

今、ストーブでぬくぬく中デス溿


この前、誕生日プレゼントでもらった アロマ を開けましたキスマーク

ラベンダーの香りだょ
いい香りキラキラ

しかもかわいいの淼

happyたん-2011121222310000.jpg
かわいいですよね?

まぁ、それだけデス(笑)

んじゃあバイバイDASH!
こんばんわ(●´ω`●)ゞ
今日は、親友の あやぽよ と遊びましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
外は、とっても寒かったデス(`・ω・´)

でも、楽しかったね~(-_☆)
また、遊びたいな~(@ ̄Д ̄@;)

後から、合流してめいとも遊んだよ~v(^-^)v
めいの恋が稔りますように・・・。www

「稔りますように」の字あってますか?
間違っていたらごめんなさい。(;°皿°)

明日は、レッスンです(‐^▽^‐)
楽しみ~
レッスンの前に、メンバーでショッピング~( ´艸`)

最近、あそびっぱなしやな~ヾ(@^(∞)^@)ノ
ちゃんと、勉強しなきゃぁ


でも、ちゃんと部屋の掃除は ちゃんとしたよ~
きれいになってますぅ(;^ω^
キープできるよう、がんばりますぅ(*´σー`)

きょうは、顔文字デーだよっ
皆さん、気がつきましたかぁ?


んじゃあバイバイDASH!