コミケ2日目から4日も経ってしまったorz
更新しようと思ったけれど体が動かなかったり、勉強やったりでパソ子を開けませんでした^^;
本当にごめんなさい。
ここからはバリバリ書いちゃいますよ~
4日前のことたくさん書かしていただきます^^
4日前:コミケ2日目
この日は始発に乗ってビックサイトに行ってきました(見れば分かるかww
行くまでにいろいろあって面白かったですよw
まず会場敷地内でケータイが使用不可能になったことw
そして、唯一送れたメールが友人に向けてのもので、どうでもいい内容だったとさw
内容:人がごみのようだ・・・・・・
添付:人がたくさん移ってる奴
ど~でもいいよね~www
それで、会場に入り友人たちと別れ、2人で行動することに
まず、ブシロードブースでヴァイスシュバルツExパックCANAANを2BOX買って
他のブースへ・・・・・・・・
あかべぇ、型月、とらのあな、癒されBar若本、スタチャ、アージュ、Whirlpool、ニトロプラス、ういんどみる、Lass、moonstoneなどなど
クルクル回ってましたw
そして、まさかの初体験。
まさか、あるPVを見て鳥肌が立つなんて思ってなかったです.。
11eyes キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これはすごい、なんて言うかホントすごいw
こいつは絶対鳥肌モノだよ。アニメまで待てねぇ~
やっぱり、駆とかちょっと違うな~とか思ってたけど、動きが付くだけでこんなにも感動できるとは思って無かった。
正直、友達には引かれましたw
俺:何か知らないけど鳥肌立ったZE☆
友人:なんでだしwちょw引くわ~
俺:ヤバいなこれはwwいろんな意味でww
みたいなww
その感動を内に秘めて、午後は一般の方へ行きました
アレンジCDは買えたんで問題なしw
しかし、サークル参加者が温かい。
ものすごく、温かい人たちでした。思わず、がんばってくださいって言っちゃったもん^^
うん。良かった・・・・・・。
長居してたら泣いてたねwアレはww
3時半位に会場から切り上げて帰ると思ったら、1人の思いつきで秋葉入りに・・・・
電車に乗って20分くらい
着いたと思ったら、友人が消えるというアクシデントが起きましたw
友人A、友人B、オイラのグループと友人C、Dのグループに分離
結局、C、Dのグループには合流できたが時間のロスww
メイトに行って、ゲマズにいって回った結果・・・・・・・・・
また、友人C、Dと分離ww
10通メールし返信なし 友人と相談→結果:帰宅√突入
3人で帰宅。駅でマック食べて帰りましたww
3日前の話
次の日、メールがあり
友人C:メイトで足ツッタわw
俺:mjsk
友人C:俺なしで帰れた?
俺:(何を言うかwもちろんじゃw)うん帰れたZE☆
友人C:ヴァイスなのは箱買ったwそして、レア出た~
俺:(正直、どうでもいい)良かったなw
俺:俺、出かけるから、じゃに~ノシ
友人C:うぃ
とのことww
結局、地元の友人宅にいったんだけどねw
そっちの友人は変わって無くて安心した。相変わらずガンダムが好きだったw
特に何もしなかったけど、とても楽しかった。
また、遊びに行こうw
これで、終わらせていただきます。
実はコレ、今日4回目の書き直しですorz