前回の日記はどうでもいい(笑) 話ばっかりだったのでフツーなやつを書かせていただきます^^



うん。暑い


今年は何もしてないからかもしれないけど、暑さに勝てるようになりましたw


なんでだろう?蝉の鳴き声すら心地よく感じてしまう


夏っていいなぁ~^^


でも、外には数えるくらいしか出てないんですけどねw


やっぱ、運動とかした方がいいのかな?


体力は一般の人の半分なので少しくらいはいいのかなぁ~なんて思ってますw


実際、プールで25m泳ぎ切った記憶がないし・・・・・・・・


そんなことはどうでもいいさw







ところで・・・・・


宿題は終わりましたか?


ちなみにオイラはワーク2冊のこってます


面倒です。やる気が起きません。誰か代わりに・・・・・・




うん。何でもない


宿題を片付けるためにも睡眠をしなくては・・・・


最近ドラマが面白くてつい見ちゃうんですよね~^^;


コールセンターの恋人、華麗なるスパイおもしろいですよ~


是非見てくださいwハマりますよww





このくらいで今日は終わります。


週2~3で更新できるように頑張ります←コレ目標さぁ~^^

コミケ2日目から4日も経ってしまったorz

更新しようと思ったけれど体が動かなかったり、勉強やったりでパソ子を開けませんでした^^;

本当にごめんなさい。



ここからはバリバリ書いちゃいますよ~

4日前のことたくさん書かしていただきます^^


4日前:コミケ2日目

この日は始発に乗ってビックサイトに行ってきました(見れば分かるかww

†吸血鬼†のS.S.S.S-びっ臭いと1

行くまでにいろいろあって面白かったですよw

まず会場敷地内でケータイが使用不可能になったことw

そして、唯一送れたメールが友人に向けてのもので、どうでもいい内容だったとさw

内容:人がごみのようだ・・・・・・
添付:人がたくさん移ってる奴


ど~でもいいよね~www


それで、会場に入り友人たちと別れ、2人で行動することに

まず、ブシロードブースでヴァイスシュバルツExパックCANAANを2BOX買って

†吸血鬼†のS.S.S.S-購入物(カードのみ)

他のブースへ・・・・・・・・
†吸血鬼†のS.S.S.S-びっ臭いと2
あかべぇ、型月、とらのあな、癒されBar若本、スタチャ、アージュ、Whirlpool、ニトロプラス、ういんどみる、Lass、moonstoneなどなど
クルクル回ってましたw

そして、まさかの初体験。

まさか、あるPVを見て鳥肌が立つなんて思ってなかったです.。




11eyes キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





これはすごい、なんて言うかホントすごいw

こいつは絶対鳥肌モノだよ。アニメまで待てねぇ~

やっぱり、駆とかちょっと違うな~とか思ってたけど、動きが付くだけでこんなにも感動できるとは思って無かった。

正直、友達には引かれましたw


俺:何か知らないけど鳥肌立ったZE☆
友人:なんでだしwちょw引くわ~
俺:ヤバいなこれはwwいろんな意味でww

みたいなww


その感動を内に秘めて、午後は一般の方へ行きました

アレンジCDは買えたんで問題なしw

しかし、サークル参加者が温かい。

ものすごく、温かい人たちでした。思わず、がんばってくださいって言っちゃったもん^^

うん。良かった・・・・・・。

長居してたら泣いてたねwアレはww

3時半位に会場から切り上げて帰ると思ったら、1人の思いつきで秋葉入りに・・・・

電車に乗って20分くらい

着いたと思ったら、友人が消えるというアクシデントが起きましたw

友人A、友人B、オイラのグループと友人C、Dのグループに分離

結局、C、Dのグループには合流できたが時間のロスww

メイトに行って、ゲマズにいって回った結果・・・・・・・・・



また、友人C、Dと分離ww




10通メールし返信なし 友人と相談→結果:帰宅√突入

3人で帰宅。駅でマック食べて帰りましたww



3日前の話

次の日、メールがあり

友人C:メイトで足ツッタわw
俺:mjsk
友人C:俺なしで帰れた?
俺:(何を言うかwもちろんじゃw)うん帰れたZE☆
友人C:ヴァイスなのは箱買ったwそして、レア出た~
俺:(正直、どうでもいい)良かったなw
俺:俺、出かけるから、じゃに~ノシ
友人C:うぃ

とのことww

結局、地元の友人宅にいったんだけどねw

そっちの友人は変わって無くて安心した。相変わらずガンダムが好きだったw

特に何もしなかったけど、とても楽しかった。


また、遊びに行こうw



これで、終わらせていただきます。

実はコレ、今日4回目の書き直しですorz

今日は、お墓参りに行って、ご飯食べて、家で11eyesやってましたо(ж>▽<)y ☆


午前中が完全に潰れたので2時間くらいしかやってないけれど・・・



簡単に・・・

途中報告!!



昨日は『黒騎士』を1人倒しました。


今日は少し進んで、仲間の獲得ぷらす黒騎士2体同時対決。


そして、4番目の黒騎士との対決!!


この戦闘の時に主人公の駆が恐ろしいほどの成長を見せます。


キャー駆君カッコイイーо(ж>▽<)y ☆


その戦闘で草壁先輩にトンデモナイことが・・・・・・・・。


明日もやろうww


ここら辺で報告終わり





話は変わりますが


コミケ楽しみだなぁ~~


土曜日に参加してきますよ~


両手に抱えられないくらい東方グッツを買ってやる。


とりあえず、非想天則と東方星蓮船は間違いなく買うつもりだから楽しみで


寝られねぇorz


困ったなぁ^^;



当日は何枚か写真とか撮ってくるんで載せられたらな~って思ってます^^



これにて今日の日記終了。