どもども(´∀`)最初に言っておきます。ペタ返し出来なくてごめんなさい実 はインフルエンザ\(^O^)/だったんです今も9度ありますorzなので、しばらくIN出来ないと思いますが、よろしくお願いしますm(._.)m