どもっす( °д°)
とりあえず課題があるのであんま書きませんよ
サーセン
世界史がありました
珍回答しまくりでした。
Q、~の王様の名前を書きなさい
A、アーサー王
こんな問題が数個あってすべてに『アーサー王』って書いてやりましたよw
あとは、キリスト教とか、アケメナス朝とかwww
明日は、国語と数学1なので頑張ってきますよw
珍回答は期待しない方でwww
それでは失礼します。
とりあえず課題があるのであんま書きませんよ
サーセン
世界史がありました
珍回答しまくりでした。
Q、~の王様の名前を書きなさい
A、アーサー王
こんな問題が数個あってすべてに『アーサー王』って書いてやりましたよw
あとは、キリスト教とか、アケメナス朝とかwww
明日は、国語と数学1なので頑張ってきますよw
珍回答は期待しない方でwww
それでは失礼します。