どもっす( °д°)

とりあえず課題があるのであんま書きませんよ

サーセン




世界史がありました


珍回答しまくりでした。


Q、~の王様の名前を書きなさい

A、アーサー王


こんな問題が数個あってすべてに『アーサー王』って書いてやりましたよw

あとは、キリスト教とか、アケメナス朝とかwww


明日は、国語と数学1なので頑張ってきますよw


珍回答は期待しない方でwww


それでは失礼します。
皆様こんばんわ^^

学校が休みだったのにもかかわらず、遊んでしまった†吸血鬼です




とりあえずテストについてなんですけどねw

何というか、本当に頭に入らなくてどうすることもできないのですorz

あぁ、なんていうww

ホント泣きたいわw

4日間とか地獄です。

早く終わらないかなぁ~テストとか・・・・・・・・・


これ終われば文化祭だけなので記事も書けるようになるかと思います


ってことで終わらせていただきます。
皆様お久しぶりです。

吸血鬼です。



なんだかブログが疎かになっていますが、ネタが少ないんですorz

知人の所も結構盛り上がってるみたいだし、これは少し寂しいような気がします。


よかったら何を書いたらいいか教えてくださいね(^∇^)

すごく喜びますから・・・・・・





さて、今回は3日後にある学期末考査についてッス

オイラは前回『クラス4位』とかいうフザケタ順位を採ってしまったが為に起きてしまったのです。

実は頭イイ奴 みたいな感じでレポートの内容考えさせられたりとかで・・・・・・



勉強時間が足らないorz


本当は頭そんなによくないんですけど・・・・・・



どうしたらいいか分からないよぉ(。>0<。)

本当に困った


吸血鬼のなく


になってしまう

でも、あと3日。考え直そうw






ここら辺で今回は終了ってことで