謝罪と反省と恩返しと・・・・ども(・∀・)吸血鬼です。なかなか更新できないし、ペタ返しもできてない何かもう・・・・・・サーセン^^;更新できないのは、ネタが少ないこともあるんですけどねw言い訳はいいか。しばらくしたら復活しますのでそれまでお持ちくださいw
昨日のアレきのう書いた通り書いちゃいますよぉ~^^それでは、ゲーム枠から・・・・詰みゲー崩し終わりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ11eyesをクリアし(これについてはまた今度w)炎の孕ませ転校生やって(主人公の名前にグッときたw)初日クリアタユタマ-It's happy days-やって(イイよ美冬w大好きだ)タユタマ-kiss on my deity-クリアして(美冬ううううw俺は大好きだああああああ)終わりなき夏永遠なる音律を3人目クリア(あと2人あるけど長いからいいやw)で、マジ恋こと『真剣で私に恋しなさい!』をまさかのプレイ開始w容量7,3Gとかデカすぎるでしょ?真・恋姫並みだよwwまぁ、少しずつやっていこうかなっ?ゲーム枠終了宿題枠・・・もうどうにでもなれ~終わらなさそうなので最初の3日で終わらせることにしたw感想文めんどくさいw宿題枠終了+a枠ひとりでチーズケーキ1ホール食べちゃったwおいしかったなぁ^^写真はパスの方向でwこのくらいで勘弁してくださいw以上で終わりますノシ