ども(・∀・)

吸血鬼です。


なかなか更新できないし、ペタ返しもできてない

何かもう・・・・・・サーセン^^;


更新できないのは、ネタが少ないこともあるんですけどねw

言い訳はいいか。


しばらくしたら復活しますのでそれまでお持ちくださいw

きのう書いた通り書いちゃいますよぉ~^^


それでは、ゲーム枠から・・・・

詰みゲー崩し終わりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

11eyesをクリアし(これについてはまた今度w)
炎の孕ませ転校生やって(主人公の名前にグッときたw)初日クリア
タユタマ-It's happy days-やって(イイよ美冬w大好きだ)
タユタマ-kiss on my deity-クリアして(美冬ううううw俺は大好きだああああああ)
終わりなき夏永遠なる音律を3人目クリア(あと2人あるけど長いからいいやw)

で、マジ恋こと『真剣で私に恋しなさい!』をまさかのプレイ開始w

容量7,3Gとかデカすぎるでしょ?

真・恋姫並みだよww

まぁ、少しずつやっていこうかなっ?


ゲーム枠終了




宿題枠・・・

もうどうにでもなれ~

終わらなさそうなので最初の3日で終わらせることにしたw

感想文めんどくさいw

宿題枠終了




+a枠

ひとりでチーズケーキ1ホール食べちゃったw

おいしかったなぁ^^

写真はパスの方向でw


このくらいで勘弁してくださいw


以上で終わりますノシ
今日は、いろいろとやることがあって疲れているので明日詳しくカキコします

次回の内容はゲーム、勉強、+a の3本です^^


また、明日来てくださいね(°∀°)b

ではノシ