始まりました^^
今日は何か勉強する気が起きないのでPCゲーをやりたいと思っている†吸血鬼†ですw
タイトル見れば分かる人もいると思いますが、TVアニメ化を先駆けて、予習してます。
今日からプレイするのは・・・・・
11eyes -罪と罰と贖いの少女-
です。
少し前にXbox 360で11eyes CrossOverが発売されましたが、乗り換えするのを忘れ、未だXboxです^^;
いいな~360 欲しいわ~
11eyesは昔、少しだけやったことがあるのですが、
メッチャ、カッコいいです!!
アニメが始まるまでに完璧にしなくてわw
美鈴先輩大好きです!! 駆、愛してるZE☆
最近の奴は『終わりなき夏永遠なる音律』をやりましたがとても長かったですorz
少し飽きかけたけど、2人攻略したのでしばらく放置ですww
では、プレイしてきます。
ちょこちょこ11eyesのことを書いていこうとも思ってるので
期待せずお待ちください。
以上。