始まりました^^


今日は何か勉強する気が起きないのでPCゲーをやりたいと思っている†吸血鬼†ですw


タイトル見れば分かる人もいると思いますが、TVアニメ化を先駆けて、予習してます。


今日からプレイするのは・・・・・



11eyes -罪と罰と贖いの少女-


です。



少し前にXbox 360で11eyes CrossOverが発売されましたが、乗り換えするのを忘れ、未だXboxです^^;


いいな~360 欲しいわ~



11eyesは昔、少しだけやったことがあるのですが、


メッチャ、カッコいいです!!


アニメが始まるまでに完璧にしなくてわw


美鈴先輩大好きです!! 駆、愛してるZE☆



最近の奴は『終わりなき夏永遠なる音律』をやりましたがとても長かったですorz


少し飽きかけたけど、2人攻略したのでしばらく放置ですww



では、プレイしてきます。


ちょこちょこ11eyesのことを書いていこうとも思ってるので


期待せずお待ちください。



以上。

はじめまして^^


†吸血鬼†と申します。


ブログは初めてなのでいろいろと頑張ります。


よろしくお願いしますね。


記事は追々書いていくことにして・・・


今日は終わらせていただきます。