パンが食べたくて | 今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

2013年9月にロードバイクでポタリストになるも2015年3月に菰野ヒルクライムに出場をきっかけに山登りが好きになり、山頂からの景色を見るのが何よりものご褒美となった。


家の近くにパン屋がオープンしていたので行ってきました!

なかなかお洒落な外見です。



店内もイートインスペースありで可愛らしいです。

時間帯の関係かな〜品数は少なめでした。

一つ100円ぐらいからとかなりお安いです。
でも特に食べたい物が無かったのですが取りあえず買って見ました。


レーズンパンと何か忘れたものと、ここには写ってませんがフランスパンチョコ。

味は………私には合いませんでした。(_ _;)

近所に待望のパン屋が出来て嬉しかったのですが多分もう来ないです…すみません。

あ〜美味しいパンが食べたい(>ω<)