適当じゃないし!!と私のお昼ご飯( ̄▽ ̄;) | ヨウムに蹴られるア・タ・マ

ヨウムに蹴られるア・タ・マ

ブログの説明を入力します。

今朝の悪ガキちゃんはチューリップ


おい!!え゛!



わわわわわっっ汗汗



勢い余って

悪ガキちゃん、落ちかけましたよあせ



イヤイヤ!!キャー

撮らせてくださしゃい!!にこっ



だって、

朝のアナタは

私をかじりまするじゃないの!!なく


だから、肩とかには

乗せられないの!!ホッムカムカ



もちろん触りまくる・・・じゅる・・

じゃなくて

遊んであけるわよ!!あは♪


チューリップチューリップチューリップ 花花花 チューリップチューリップチューリップ 花花花 チューリップチューリップチューリップ


今日で仕事納めですよにこっ

販売のお仕事をして31日に

休めるのって、

どれ位振りでしょうかね苦笑


とは言うものの

31日と1日だけしか

お休みありませんけどね汗汗


2日しかお休みがありませんが

前のお仕事は、

元旦から営業だったので

うれしいですけどね汗


仕事納めのお昼ご飯ごはん

クリームパンが食べたくて

最寄り駅のいつものコンビニに

入ると・・・

ん?んん!?・・・

ク、クリーム、パン?



・・・・・・( ̄▽ ̄;)どーんどーんどーん

買うか買わまいか

手に取っては

棚に戻し、

戻しては

手に取り・・・・・・をいをい…

だって、

何だか買うのが

はずかしかったんですもん(*ノ▽ノ)

でもでも、

クリームパンが食べたかったので

買いましたよガーン


いつものバイトのお兄さん

一瞬、止まってましたあぁ~・・・


で、

今食べました・・・

味・・・微妙↓↓

何せビジュアルが

ピンクの中に

黄色いカスタードクリーム

ですからねアハハ汗汗



モチモチとしたパンは

パンっぽくなくて

むしろ、紅白饅頭の皮のようでしただらだらだらー


でも、尻尾まで

きちんとクリームが

入ってました!!

これの"あんぱんバージョン"も

売っていたので

興味のある方は

食べてみてくださいにこっ


では、

売り場へ戻りまーす快晴