28日夜の悪ガキちゃん( ̄▽ ̄;) | ヨウムに蹴られるア・タ・マ

ヨウムに蹴られるア・タ・マ

ブログの説明を入力します。

28日夜の悪ガキちゃんはチューリップ


昨夜(29日)は、

睡魔んがぁに負けまして

放鳥は、お預けでございましたよ汗


そんな事もあり、

28日夜の悪ガキちゃんを

アップでございます( ̄▽ ̄;)アハハ汗汗

その夜やけい



お布団をずっと

かじりーの、

舐めーのでしたよあぁ~・・・


今回は

こんな感じのお写真ばかりですだらだらだらー



ほんと、気持ち良さげです>w<



けど、いい加減

飽きてくるんですけどね( ̄▽ ̄;)



・・・・・・え・・・

えーーーいっっ!!ムカムカ

他のお写真が撮りたいです!!なく



なので、少し

お布団を動かしてみましたよふっ・・・


ですが・・・



なんでやねん!!ががん



こりゃーーーっっ!!ドーン

穴空いとるやないけ!!!なにっ!?


そんなこんな事してると

思ったら



枕に襲われて(?)いますよアハハ汗汗

あんよが変な事に

なってませんかぁ!?ガーン



そんなに

出られないものなんでしょうか??



恐らくいつものように

向かって左のあんよが

枕を離さないから

出られないんじゃないのかしら汗



でも、

自分で出て来ましたよふっ・・・

お爪切り、お布団かじりが

マイブームな

悪ガキちゃんでしたとさ花