大晦日ですね( ̄▽ ̄) | ヨウムに蹴られるア・タ・マ

ヨウムに蹴られるア・タ・マ

ブログの説明を入力します。

今朝の悪ガキちゃんはチューリップ


そうですね!!ラブ

今日は、大晦日ですねにこっ

今年最後の

"オハヨーWハート"ですよキャー



下から撮ってみましたよふふ~ん



ここのところ

快晴だろうが夜やけいだろうが

お布団をかじったり、

踏み踏みしたりするのが

お気に入りのようです苦笑


なので、

お写真は、同じような感じですアハハ汗



まあ、

お爪切りは危ないから

お布団かじる方が

いいけれどね汗


チューリップチューリップチューリップ 花花花 チューリップチューリップチューリップ 花花花 チューリップチューリップチューリップ

今日は、大晦日ですねにゃ

私は、珍しくお仕事お休みですあは♪

元旦は、元からお店が

お休みなので連休ですにこっ


みななさんは、

お休みですか?むー

大掃除とか、おせち作ったり

されているのかな?>w<


私は、お休みが2日しか無いので

いつものお休みと変わりません汗


でも、今日は、9時過ぎに

起きたので、

悪ガキちゃんを

いつもよりも長く放鳥しましたはっぱ


お写真も撮って、ブログを

書いた訳ですが、

電波が全く届かずだったので

一度、電源落として

再起動↓↓


ブログの下書き保存も

出来なかったので

書き直しみたいなあぁ~・・・


ダメダね、やっぱりスマホなく


来年は、

PC購入かしらあせ


では、また後程です( ̄▽ ̄)桜桜桜