これからの長い道のり | 鉄の味カルシューム

鉄の味カルシューム

きゃっきゃっ( ´ ∀ ` )

今日で長かった入院生活ラストです。
まだ娘は生まれて7日!



母乳を爆飲する娘!頼もしすぎる!
そして日中はおとなしいのに夜は夜泣きのプロへ。。。。🍓


昨日も一晩中あーでもない、こーでもない
うーんうーん、眠い、腰痛い、でも泣き顔まで可愛いしどーしよー
むにゃむにゃと1人葛藤しておりました。


しかし添い寝にトライしたら見事に寝た(笑)


私が一週間寝たベッドに寝かすことに抵抗しかなかったけど🛏
もー何してもダメだし、朝になっちゃったし、添い寝はやったことなかったからトライしてみたら案外すぐ寝てくれた!



確かにお腹にいた時からそやったけど、赤ちゃんは夜行性らしい👶


毎日こんなに構っているのに
そのパワーはどこから来るのだ(笑)




そして今ひと段落ついてコロンしてる。
あー

まだ生まれたばかりなのに

この子が大きくなった時の事を考えたら急に悲しくなっちゃって1人泣き(笑)
{78F7A17D-2E25-4F4A-847C-1731AADF0016}
寝てないし目がいい感じに二重(笑)

さぁ
これから退院指導を受けて来ます!


これから子育ての長い道のりが始まるのだなぁ


ぴゅーっ!