久々のシャワー | 鉄の味カルシューム

鉄の味カルシューム

きゃっきゃっ( ´ ∀ ` )

今日帝王切開の傷口の消毒でシャワーの許可が出たので久々にシャワーした🚿


生き返ったー!


シャンプーは何故か美容師さんがきてくれて手術後シャンプーだけしてもらったんだけどそれまで蒸しタオルで毎日乗り切ってたから本当に生き返ったよー!!!



しかし、部屋にドライヤーがついていない件(笑)
そんな個室あるのん?。゚(゚´Д`゚)゚。



そして、今日は朝から愛する弟が愛する甥っ子を連れてお見舞いに来てくれてお姉ちゃんまじで癒されました❤️


我が子も可愛いが😍
やっぱり弟も甥っ子も可愛い私❤️
ありがとーマイファミリー!!!


因みに愛犬のことを考えると早く家に帰りたくなる。


愛犬のパパとママを今私とベビたんが独占している。。。。ごめんよ🙏




母に「我が子が生まれたら我が子が一番になるよ」って言われてたけど


長女だからなのか、なんなのか
私は他の溺愛家族たちも変わらずかわゆい^_^



そして、待ち望んでいた待望の母子同室

日中は母にやんや言われつつもフォローしてもらいなんとかのりきりましたが夕方から明日の晩までお見舞いに誰も来ないので我が子と初のタイマン勝負です✨



今現在、娘が笑いながら寝ている為
可愛すぎて全く眠れない私。。。。


こんなんで夜中の授乳頑張れるのかしら(笑)
{C9B6837B-1914-4967-B756-7C89E853EEC5}

実家に帰って貰ったお祝いを使うことを楽しみに21時の授乳!頑張りまーす!