明日からやーっと | 鉄の味カルシューム

鉄の味カルシューム

きゃっきゃっ( ´ ∀ ` )

術後が順調なので明日から母子同室になります.✞ ✶ ☁


遂に念願っ!!!


同じ日に生まれた子はとっくに保育器を出てってしまってうちの子だけ帝王切開のせいか中々同室許可が出ず。。。。


しかし、どんなに笑い地獄🤣で傷口が痛んでも母乳をあげる為ナースステーションに通い詰めたのが良かったのか

遂に母子同室です(感涙)


ずっと抱っこするのは流石につらいけど(笑)
あったかくて、可愛くて、ほぼ寝てる姿しか見てないけど見飽きない不思議な生き物
ハローマイベイビー👶🍼



入院してから朝は6時には起きてるけど、授乳初めて疲れるペースが早いから明日のためにも今日は早く寝ます💤

しかしさっき7時から9時まで寝てしまってた(笑)
{E8CFDB8A-2C65-4DE7-8796-D05538000E99}

今日は主人と久々にカフェでお茶🍵したよ


マンゴーミックスジュース🍹

もうお昼には帰っちゃったけど、主人が居なくて既に悲しい。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


私の地元には主人が好きなスタバがなく、毎日ホテルのラウンジでコーヒーを☕️作って持ってきてた彼は


帰りにスタバに寄って帰りの高速でエンジョイしてました(笑)
{29A49285-75F1-4E1B-831F-9BA3B520DBEB}

私も回復したら鈴鹿のスタバ行ってコーヒー飲みたいな〜☕️


退院したら妹に貰ったディカフェ☕️とほうじ茶飲むのが楽しみです。


ちょっぴし荷物まとめたら寝よ💤