生まれました。 | 鉄の味カルシューム

鉄の味カルシューム

きゃっきゃっ( ´ ∀ ` )

遂に出産しましたー!
帝王切開やったんだけど、出産時間も身長、体重も私が生まれた時とほぼ同じで娘が誕生してきました。


そして見た目も私の生まれた時にそっくりな見た目でばばがびっくりしてました。


私もこんな指の長い、髪ふさふさの赤ちゃんは初めて見たよ(笑)



因みに術後、かなり順調なのだが
やっぱりお腹切ってるしまだまだ普通に生活出来ず。。。。


お見舞いに来てくれた人と話して爆笑する度に傷口が開きそうなくらい腹が痛くてへばってます(笑)


笑わせないで〜🕊



今日も死ぬ程笑った(笑)

針落ちてた(笑)
{65573034-B476-4D20-A5A8-F204D4080697}

あと
あんなに大きかったお腹も産後びっくりするくらいぺちゃんこになったので退院着にマタニティデニムもってきたけど26インチのデニムやったら履けそうな感じで嬉々。


体型戻しも、子育てを楽しみながら出来たらいいなぁ✨



先輩方に産後大変やでって言われてたけど
入院中は楽してられるのでまだ楽しいことしかなくてこの一年のこと考えると主人と一緒ににやけることしか出来ません(笑)


夫婦揃って毎日にやにやしてて確実に気持ち悪い私達👎


まぁいっか!



明日で主人が帰ってしまうので暫く会えなくなるなぁ〜

寂しいなぁ〜


今のところ我が子にデレデレだけど
私への愛情もまだありありで優しい主人


よかった、安心した(笑)


とりあえず、退院までまだ数日あるからゆるりと頑張っていこうかな✨

毎晩お腹空きすぎて明日のご飯が🍚楽しみすぎる〜