毎晩寝不足(笑) | 鉄の味カルシューム

鉄の味カルシューム

きゃっきゃっ( ´ ∀ ` )

退院してから、いや、退院前から毎晩寝不足続き(笑)



世界中のママを尊敬する👩まじ


初子育てで心にちっともゆとりは無いがじじばばがガッツリ子育てに協力してくれて本当に助かってます。


だから気分転換に家事をちょこちょこしてます。
{CC79A1B5-486F-4D3D-B783-A01B48CA4997}

心置きなくおの散歩(笑)


桜も🌸見頃で気分良かったー!

切迫早産で犬の散歩禁止だったから嬉しいっ!!!


そしてキャンディクラッシュとLINE漫画も読んでます!


やっぱりゲームも漫画も大好き😍


丁度読んでた漫画が今面白い感じで、低速やけど初めから読み返してキュンキュンがとまらん!


{22CECDBB-3588-44DF-9393-1D1B4BC7308A}

そして新しく読み始めた漫画のイケメンのLINEがくそすぎてキュンキュンする(笑)


私こーゆーメールしてくる人、本当大好き😘❤
あははは

両親曰く、娘は私の赤ちゃん時代に瓜二つらしいのだが
好きな人がくそすぎてキュンするとことか娘には似ないで欲しいなw


出来るなら主人のような誠実で優しい男性を好きになって欲しいと願う。。。。


私が言うなって?(笑)


あー、眠いのに寝られない。

TV見ない生活してたがボンビーガール見よう


そして寝よう