犬の散歩のドクターストップ | 鉄の味カルシューム

鉄の味カルシューム

きゃっきゃっ( ´ ∀ ` )

遂に犬の散歩にまでドクターストップがかかりました。。。。


なんてこった!


全然治らない逆子だけど母はめげません!



そして今朝は嬉しいお届け物がありました。


職場の皆んなから送別品が!!!

しかも買わなきゃなって西宮でみたけど高くて辞めたやーつ(笑)
{A87E3DBC-B760-483D-AB28-87F42E00EECD}

しかも私の可愛いもの好きを分かっているチョイス!

後輩からもかわゆなおしゃぶり貰って最高すぎた!


ずっと休職してたのにこんなにしてもらっていいのかしら?


嬉しすぎてやびゃーだよー!❤️



一先ず普通の生活はしていいらしいので少しずつ頂いたものを片していこうかな


はぁ可愛い❤️

ルイボスティー苦手だけど美味しいやつを先輩に頂いたので今日は雪が舞ってるしホットで入れて飲もや〜