重いマーシャル運んでた腰の痛みまだ覚えてるの | 鉄の味カルシューム

鉄の味カルシューム

きゃっきゃっ( ´ ∀ ` )

遂に赤ちゃんがいつ産まれてもおかしくない数週になりました。
{656F498E-1847-4E01-8B1F-8CF1A60A0F2A}

しかし陣痛が来たら困る!

まだ逆子治ってねぇっ!!!!



明日は週一の産婦人科です。


先生が適当で毎回ちょっとイラつくけど(笑)
頼れるのは自分と先生しかいないのでちゃーんと話聞いて今後を決めたいと思います。



あー、腰がめちゃくちゃ重い。。。。


しかし、妊娠初期にはここまでこれるとは思ってなかったのでとっても嬉しい😃


生きてさえいればどんな困難も乗り越えられるのだ!


あともう少し!

頑張れ私!


絶対逆子直して!

自然分娩で出産するー!


で、今年の夏は実家の庭にビニールプールを出して我が子と水遊びする!