奇跡の関西 | 鉄の味カルシューム

鉄の味カルシューム

きゃっきゃっ( ´ ∀ ` )

今日は実家に帰る日だったので妹夫婦が安産祈願に中山寺に連れて行ってくれました。

本当に今回は妹夫婦に大感謝の関西滞在でした。゚(゚´Д`゚)゚。



そして、本日はまさかの梅満開と戌の日で腹帯の人達とイベントとフリマですげー混んでたけど中山寺雰囲気あって凄い良かった!


そう言えば三重は神社も寺も充実してるし、遠出しても京都で事足りるので京都より西のお参りって行ったことなかったよー!!!

{03524D09-753D-4724-AA88-6431E6E127A5}

戌の日だったし9ヶ月で参拝してるのは私くらいで、どきどきとはぁはぁしながらだったけど梅かわゆかった〜〜💓

{9A06C411-B5E9-4254-A255-FCA7A1403A69}

そして予定してなかったけど両親も中山寺まで来てくれて家族で梅鑑賞出来てなんだかとっても幸せでした。



お昼もコンパ最強のイタリアンに連れてってもらい2日前に胃痛でゲロゲロ吐いてた私もお腹がはちけるまで食べました(笑)


関西来てからイタリアンばっか食べてるなあ



実は関西初日に主人が心配して新幹線で来てくれたのでイタリアンでコース料理食べていたのでした(笑)


里帰りしたら和食か中華生活やと思っていたので出産前に大好きなイタリアンがたらふく食べれてハッピー!



また、昨日は胃痛しつつお買い物に西宮に連れてって貰い服をたらふく買いました!
阪急最強やった!

{75946785-16D9-47B1-9B02-E6DBB583DACF}

胃痛中には優しいスムージーも飲めたし

ずっと出来てなかった姉妹ショッピングで気分転換出来てストレス発散になったよ!

ありがとー!



歳をとればとるほどに家族の大切さ、暖かさを感じます。


ありがとー!



私も早く関西に住みたい(笑)


家出のようにエリザベスの家に転がり込んだけど、沢山の愛情を貰ってエネルギーチャージしたからもう出産まで負ける気がしません!


やってやります!

自分を大事にすることは、周りに恩返しをすることと同じ気がします。


私はもっと私を大事にします!