ウフにて | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

たまたま寄りました。
我が家のインテリアの参考に、何かないかなと。
高知市のUF(ウフ)である。
ちょうど開業20周年とかで、全品20%オフ。(^_^)

{89FDC58C-BE45-4A05-B3C3-F3D7272C82E3}


店外にある植栽がカワイイ。
なにげにオシャレであり、こうはなかなかイカンよなあと感心しつつ。

{284DB267-3000-4962-A73E-0FEB9EAA21D3}


長女3歳がノドが乾いたみたいで、ちょっと店外でスイーツ販売をしていたので、妻とジャースやケーキを食べてる間に自分は店内を見渡す(=゚ω゚)ノ しかし、女性客ばかり(^^;;

{ACE055C8-A5BA-4772-8BC2-54E89A28C223}

{7E402497-5228-48EC-98AA-1D54976B7873}

{502C45D7-F031-466F-B622-18009BF8B4F6}


あ、良い感じの子供用机、イス。
近くにいるのはウチのチビではありません。


{6880FBAC-920D-4A81-A477-C3295551CB08}

{BB320189-0A91-49DD-9829-50AB39AC6F38}

{B952588D-94C2-4065-9599-6901F47D0EE0}

{55CCA258-A82D-4F2A-A845-50B9BD5DD6E7}

{118A3967-E1CE-4146-9316-965533A0992B}

{785A4D48-9900-4B6F-841A-557B10AC00B9}




結果、センスは無いが、2、3点買い求めた我々。壁掛けアイテムなどだ。

しかし、全般的にアンティークはなぜこんなに高いのか。しかし、こういうのはドシドシと取り入れていきたい。うちは、まだまだ殺風景だ。
いつか、公開したいもんだ(=゚ω゚)ノ


やっぱり最後に庭の植栽が気になる。


SEE YOU!