凍った滝を見に行こう!!仁淀川町イベント | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

仁淀川町のちょっと変わった面白いイベントがあります。
氷の滝鑑賞ツアー
があります!

場所は仁淀川町下名野川地区にある
山村自然楽校しもなの郷(さと)に集合し、目の前に立ちはだかる
山頂付近まで登り、凍った滝を観るという銀世界の氷世界を
堪能できる。爽快なこと、爽快なこと!

画像では伝わらないと思うが、以前、私が参加した時の画像が
これである。

 

 

日時:1回目:平成28年1月23日(土)、2回目:平成28年1月30日(土)
という日程である。
事前申し込み、詳しいことは、ここに → 2016氷の滝鑑賞ツアー

その時の私のブログはここ → 凍った滝ブログ(前編)



SEE YOU!