金子直吉さんとのつながりで新たな展開! | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

高知出身の偉人と言えば
金子直吉
さんである。



生まれは仁淀川町なのであり、そして
墓所は高知市筆山(顕彰碑まであります)である。


まあ、これまでこのブログではいろいろと書いてきたけど
ここへきて、また、新たな展開
が始まりそうなのである。(=⌒▽⌒=)

前回のブログ → こちら

その関係で今日はいい出会いもあった。
形が見え始めたら、また、このブログへ書いていきたいと
思います。


さて、今月末は東京です。
鈴木商店記念館の関係者でシンポジウムがあります。
高知代表(ちょっとおおげさ?)で行きます。

ちなみに、鈴木商店記念館とは → こちら

興味のある方はご連絡を♪
高知でできる顕彰活動をやっていきましょう!!


SEE YOU!