イケダハヤトさんの高知移住 | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

今日は七夕ですが、どうやら空は厚い雲が
あるので、☆は見えそうにないなあ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ところで、先日の高知新聞に、プロ・ブロガーの
イケダハヤトさんが
高知に移住
という記事があった。



実はそんなプロ?のブロガーがおるなんぞは知らなかったのですが
こっちはアマなのですが、高知移住でやりたいことが
素晴らしい!ので、ぜひ、実行してほしいところである。

それは

クリエイター移住促進

ということで、今後に期待したいし、協力できることがあれば
協力もしたいのである。(イケダハヤトさんの関連ブログ
イケダさんのブログでも書いているが、まず、高知の感想が
高知県人にとっても新鮮ではないだろうか。
改めて「そうか!」
唸ってしまった。


おっと、土佐茶カフェにも寄ってるぞ
→ イケダハヤトさんの関連ブログ


高知の奥の深さ、どこまで体感できるか
それは、これからじゃないでしょうか。
彼のブログに注目ですね。

いつか、仁淀川町に行ってもらいたいものだが
ちょっとディープ過ぎるだろうかなあ。ヾ(@°▽°@)ノ


SEE YOU!