おまえ、なぜそこに??? | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

時々、高知市の鏡川沿いの土手付近を
散歩するのだが、
土手でいつもコイツガいる。
ヤギである。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 
いちおう、ヒモで結ばれていて、どこにも行けないが
ある程度の範囲で動くことができ、もちろん、土手の
草を食んでいる。おいしそうに♪
周囲は草も少なく、キレイに保たれてる感じだ。

河川管理者が放ったヤギであろうか(笑)
そんなわけねー


 

なんだか人懐っこいので背中など触らせてもらった。

なんだか、癒されるわあ。

また会おう!

しかし、なぜそこにいるんだろうか???

SEE YOU!