仁淀川町へ行く夏、やっぱり川 | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

夏と言ったら

ってのは僕的にはありませんでして
やっぱ

である。
川のほとりで育ったからだろうね。



濃い緑の仁淀川町の山々の
ふもとを流れる仁淀川、支流土居川は
とにかく
もったいないくらい良い所だ。




足を水につけてみると
仁淀ブルーワールドである。


これは
昨日、アップした安居渓谷の水、その画像だが
この下流にあるこの水場は、衝撃的にきれいなのだ。
場所は、仁淀川町土居。






ランチは、中津渓谷「ゆの森」でランチを食べた。






みなさん、良い休日を!

また、行きたい、仁淀川町!



SEE YOU!