真夏の安居渓谷/仁淀ブルー | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

毎日、本当に暑いですね!
高知はますます暑くなってくるのである。
少しでも涼を取りたくなるのでこの画像である。


仁淀川町の安居渓谷である。

行かなきゃココの魅力はわからん
ってことです。




ざーーーーっと、音が聞こえてきそうだ。









透明度は最高!

周囲もとっても驚異的、ここは、どこだ!?
って感じです。
高知は海
って言う感じかもしれませんが
どっちかっていうと
高知は
でしょうか。

深みの川底、水の色の
なんと
しいことか!


仁淀ブルーも上から見ると
仁淀グリーン!





まだ行ったことの無い人は
ぜひ、今夏!


お泊まりも可能である → 安居渓谷宝来荘&バンガロー
ガイドもいます!サイクリングも可能ですよ。


真夏の安居渓谷ブログシリーズ 

前回のブログ  ナルドーモン 
        センジンキョウ

        ミカエリノタキ

SEE YOU!