高野秀行さんの「謎の独立国家ソマリランド」なのである | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

はや、エンタメノンフという分野を
確立しているともいえる高野秀行ファンな
自分であるが、今回の最新作
「謎の独立国家ソマリランド」
度肝を抜かれる。

ついに高知新聞にも掲載されていた。





今後のますますの活躍を期待したいし、
高野氏の作品に触れてほしいと思います。
とってもある意味、元気になる!

内容は
前回のブログにも書いたとおり!
ご興味のある方はぜひ!

SEE YOU!