研修会に参加 | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

なんと言っても

県職員なんだから、こういった事務作業からは
さけては通れないから、改めて勉強です(;´▽`A``

地域支援企画員になってからは予算や公金の扱いは
全くない世界でしたから、ここへきて、改めて仕組みなどの
勉強のために参加しました。



税金を正しく使わせていただくことは
当たり前ですからね。o(^▽^)o



県政のへ信頼は、
適正な会計事務の執行から!


まさにその通りです!(*゜▽゜ノノ゛☆


県民目線のホンキの
地域支援企画員的な要素を持った新しい公務員を目指したいです!


SEE YOU!