インドカレーのお店”マサラ” | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

先日は出張の際に

香南市夜須町の道の駅ヤシイパーク内にある

インドカレー
のお店で昼食をとりました( ̄▽+ ̄*)

カレー大好きだからな~☆




もちろん、店員さんもシェフもインドの方!(だと思う)





目の前には太平洋が広がっています!
ここは夏になると海水浴で人気のスポットです。
近くではヨットやっている方々もいますし。
いかにもマリンスポーツな雰囲気のエリアですね!




わりーと、定番的なチキンカレーを頼みました! ( ´艸`)




なっかなか!
美味い!!!

これはまた、いろんなメニューに挑戦しに来よう♪


辛さもバリエーションがあったけど、もっと
辛いのにすれば良かったかな?(;´▽`A``

今後の楽しみが増えたな!

ここ4年は高知市~仁淀川町の往復が多かったから今後は
高知市から東もどんどん探検してみっか!?(^O^)

SEE YOU!