春の野の花たち/安居渓谷にて | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

今日は

安居渓谷まで、片道4キロほど歩きました。

渓谷を見ながら、どうってことない道路の斜面とか

いろんなとこに咲いている花たち

そっと見てみると

意外とかわいいし、けなげです。 ( ̄ー☆










足下の何気ない花たちを

もっとよく見てみてもいいかもしれないね~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

往復で8キロほど歩いたから、けっこういい運動に
なったな。
車で行ってしまったらわからないからな。

SEE YOU!