仁淀川サイクリング☆ゴールは池川茶園でホッコリ♪ | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

仁淀川でサイクリング

の続きです。


前回のブログはここ → http://ameblo.jp/sup2410/entry-11115254760.html





走り始めてから、アチコチ寄りながら、仁淀川の支流土居川や土居地区界隈を走りました!


ようやくゴールの




カフェ池川茶園に着きました!(@ ̄Д ̄@;)


この看板が目印です。



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

自転車を置いて、中に入ろう、体も冷えました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


このホワイティな建物がカフェ池川茶園&菓子工房。



ここが池川茶園のある仁淀川の畔。すぐ近くにはこんな川原があり、夏はキャンプもできます。


景観は最高です!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


もう、すっかり冬かな。さすがに仁淀川町の冬はなかなか寒いです。


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


冷えた体にはやっぱ、お茶!

池川一番茶がいい!!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



今日はクリスマス・イブなんすね~♪ ここもクリスマス・モードでした!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


店内はいい香りと音楽が流れています♪


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町    がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

池川のHOTなお茶をいただきました!

こりゃ、美味い!!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


生き返りますな!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


やっぱ、サイクリングの後はお茶ですな! (  ゚ ▽ ゚ ;)



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町    がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


仁淀川スイーツ、茶畑プリンも一緒にほうばる ((>д<)) うまっ!!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

  



笑顔に自然となりますね♪


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


十分、楽しく、美味しい仁淀川サイクリング・ルートの完成です!



あ、



そうそう




池川茶園さんでは

お茶を使ったソフトクリーム販売開始しています!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


がんばる地上の星、仁淀川町にはたくさんいますね!


池川茶園の山中社長さん♪


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


                    池川茶園のホームページ ↓ クリック!!


                    がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

                    池川茶園のホームページ ↑ クリック!!




今回の仁淀川サイクリング企画のによど自然素材等活用研究会の井上会長さん♪

ただいま仁淀川町内でサイクリングが可能になるように整備・調整中です!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



          によど自然素材等活用研究会ののホームページ ↓ クリック!!


          がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


             によど自然素材等活用研究会ののホームページ ↑ クリック!!





SEE YOU!