仁淀川にある巨大施設、地下トンネル? | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

ここはどこでしょう?



遥か地の底。。。。コンクリートでできたトンネルはどこまでも続いている。


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


このエレベーターで降りてきました。 (* ̄Oノ ̄*)


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



いろんなバルブや巨大な機械類がシステマチックに並んでいる。


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


外部にもこんなマシンがいくつもあります。


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



コンピュータ制御、監視システムの数々。モニターもでかい!!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



答えは ここ →  http://www.skr.mlit.go.jp/oodo/


見学もできるんですよ♪ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


SEE YOU!