日帰りモニターツアーのご案内!11/23 平家伝説・横倉山&池川神楽! | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

高知県


仁淀川流域のモニターツアーのお知らせでっす!


日程:11/23(水・祝日)


仁淀川流域の伝説文化、食に触れる旅!


めっちゃ、内容が濃いですね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町




これは、越知町の

横倉山の参道、まさに神秘な山。


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

横倉山のトレッキングルートはとても気持ち良く、リラックスできますね~。


ここは、横倉山の

平家伝説・安徳帝眠る御陵参考地!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町




池川神楽は、午後のルートに入っています!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町
  

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町




ぜひ、ご参加ください。


SEE YOU!