あの時の梅は。。。 | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

あの時の”


と、言えば、最近はどうなったかというと


(あの時の梅ってのは、これ → ここ   )







梅ゼリーに変身しました!




がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



仁淀川の畔の梅林で、育った梅たち。


どこかで、売られていたら、食べてみて!?


(って言ってもなかなか行きあたらないんです。イベント用だしな~まだまだ(-"-;A)


SEE YOU!