インターンシップ(2日目)武田勝頼伝説ミステリー☆大崎夏の陣の「武者迷路」づくり | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

明日の2011.8.20


これがあります!


武田勝頼

大崎/夏の陣!


別に戦(イクサ)が始まるワケじゃなくて、真夏のカーニバルです♪



  クリック↓                            クリック↓


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町   がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町




カーニバル会場の仁淀川町大崎地区では、昨日から取り組んでいる

インターンシップで来町している

インターン生と一緒に、武田勝頼土佐の会メンバーなどで、


子供たちに戦国テイストたっぷりのお楽しみ迷路を作り、伝説に親しんでもらおうと


ムシャメイロ

武者迷路


を製作しています!めっちゃ暑い中での作業!うーん、汗が出る出る。。。。(´・ω・`)


あなたはクリアできるか!? 

勝頼キーワードなクイズもあるとか!?



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


さあ、どんなのができるか、お楽しみです♪


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町




地域に溶け込み、勝頼伝説で旅づくり、インターンシップ事業はまさに、単なる旅行商品開発活動ではない。


地域のファンを作り、

この仁淀川町を好き

になってもらうことが、

肝心です!




8/20 15:30ごろから、スタートです!


大崎地区夕涼み会&大崎・夏の陣


場所は、吾川中学校グラウンドです!

屋台や花火大会、カラオケ、手踊り大会、いろいろあります!


特に武者迷路って気になるぜよ~  p(^-^)q



これは昨日の

インターンシップ事業(開始式など)の様子


SEE YOU!