イラストレーター☆きりやまゆみさんの作品ご紹介 | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

仁淀川町内在住の


イラストレーターさんの作品をご紹介します!


あ、植物の画像は私が撮った鳥形山の植物たち。


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


第一印象で一番気に入りました。かわいい、癒されました。o(^▽^)o



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

植物たちの葉っぱもこんなデザインだったりします (^O^)



これは、ライオン? ひょこっと草むらから出てきた感じ (≡^∇^≡)


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


地域活性化×デザイン


”地域を元気にする力”。。。デザインの力ってあると思います。



がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



作者は


きりやまゆみ さん!


今日はたくさんお話をする機会に感謝です!ありがとう♪


きりやまゆみさんのHPはこちらです♪



SEE YOU!