中津渓谷「ゆの森」に多目的ホール「中津の森」誕生!! | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

中津渓谷「ゆの森」


「中津の森」という多目的ホールが完成しました!



温泉施設であるゆの森に隣接する多目的ホールです!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



木をたくさん使った建物です。癒しの空間じゃん!! (‐^▽^‐)


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


ギャラリーもありますね ( ̄▽+ ̄*)


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


廊下もなんだか素敵です!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



2011.4.24は、スプリングコンサートして、フルート演奏もありました!


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


中津の森にこだました、フルートの音に、しっとりと。。。。。


がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



この施設の活用は今後の仁淀川町の観光を変えてゆくと思います!



SEE YOU!