水素による血流改善 肩凝り解消 | 身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

身長伸ばす方法 と 体調戻す方法 サプリと水素の実践記録 

男子プロバレーボールチーム「千葉ゼルバ」元GM。プロアスリートの世界で身に付けたアミノ酸知識と水素の活用法の紹介

水素の吸入実験ブログ
少し間が開きましたが飽きて止めてしまった訳ではありませんよ  笑

これまでは睡眠前に30分だけ吸ってただけのリポートでした。

それだけでも十分凄くてこのblogを読んでくれた方から同じ機械を購入したいとの問い合わせも結構頂きました。(ネット通販が規制されており店頭販売のみなのに現在品切れ)

当初次回入荷10月と聞いてましたが12月にズレこむようです。最近の貿易摩擦の兼ね合いでパーツを作る原料の調達に遅れが出てるそうです。

この機械は日本製で勿論国内で組み立てられていますが、原料は海外からが多いそうです。日本の産出資源って僅かなんだなと改めて納得。

さてタイトルとはだいぶ離れてしまいましたが本題に入ります。

この機械は充電式です。要するに携帯と一緒何処にでも持ち出せるのです。これ↙️↙️  
全ての画像が©️です。転載は使用料が発生します。
リゾートでのリラックスに
 日焼けに炎症対策に
デスクワークの集中力アップに
出先の空いた時間に
といったイメージ画像を撮る為に持ち出し撮影の間、モデルさんはこの日充電が切れるまで合計2時間強位吸ってもらっておりました。

で、一通りの撮影も終わった頃にモデルさんから「今日は肩凝りも気にならなくて良かった」と。

「へ? 今朝の状態は?」と聞くと

「いつも通り痛い位の肩凝りでした」と

今まで血流が良くなるのは自分でも顕微鏡で確認していたが、   これ↙️↙️↙️

1日30分の吸引では何か実感がある程ではなかった。

「そうか!どんだけ吸っても無害なんだから1日1セットじゃなくて、吸える時はどんどん吸ってみよう!」と

でその結果は
モデルさんの言う通り

それこそもう1日目から実感出来ました。
初日はお昼頃から夕方にかけてデスクワークしながら3セット水素吸引

いつも肩は気になり回したりしてるのにこの日はそれもやらずに仕事完了
背中の懲りも気にならなかったですね。
ただ治った訳ではなく水素吸入せずに何日か仕事してるとまた肩や背中の懲りは気になりだしますね。笑  でもその度に水素吸入しながら1日仕事すればまた気にならなくなってます。

ツラくなった時にこんなお手軽対応策が手に入ったのは今年一番の収穫です。笑


マイ水素発生器をと考えるのであればご相談下さい。私が使ってるモノと同型機種を紹介出来ます。(現在品切中12月頃入荷予定)  2019.05に店頭のみで発売になった第4世代機(ネットでは販売禁止の限定機種です) 先代の4倍(濃度38000ppmを水素ガスを76ml/分生成能力)という携帯型では考えられないスペックを持つ水素発生器。市場に残ってる先代在庫がなくなるまでネット販売は解除しないそうです。
水素水もこれで作れます。
水素水があまり意味ないのもわかってますが水素水化すると飲み心地が優しいというかまろやかになって同じミネラル水なのに水素化する前と後で全然変わるんで出来上がりまでの3分もさほど苦にならずよくやってます。

吸えるし飲めるしで楽しみもある水素発生器なのでオススメです。高嶋政宏さんがテレビで持ってたのはコレです。全く同じこの第4世代です。
ネット販売は規制されているので買えません店頭販売のみです。気になる方はコメント下さいませ。

話題の水素!
またまた私と家内で人体実験(笑)


おまけ
子供の成長(身長)の法則知ってます?
記事にしたのでよかったら読んで下さいね!
結構、自分にも当てはまって「あーなるほど」と思いますよ。