Happy TEN Day!! | sup-8のブログ

sup-8のブログ

ほぼK-POP。
今の話だったり今更の話だったり。

本日は。

我が推し(何人いるんだ(笑)) 

テンちゃんの誕生日!

Happy  

BirthDay!!!

°˖✧◝(*'▿'*)◜✧˖°

素敵1年になりますように。

今年はどんなテンちゃんが見れるのかな?


そんなテンちゃんに

逆にプレゼントもらうウエイズニ。

2024 TEN FIRST FAN-CON [1001] IN JAPAN

日本開催!

手書きのお知らせ。


嬉しい(。>∀<。)

お昼休憩中に確認して。

叫びそうになっりましたよ。


ウェイズニでなくウエイズニなのね。

大きく書くのと小さく書くのの違いがあるって

きっとテンちゃんはわかっているはず。

「って」と書いてるぐらいだし。

ウエイズニちょっと言い難い(笑)


しかし

Zeppのキャパ。

名古屋1864人

なんば2513人

ダイバーシティ2473人

ですよ。

狭き門ですね。


東京だけ申込予定。


仕事帰りに家通り越して

テンペンさんの企画された

マリンタワーのライトアップ見てきました。

たまにキラキラキラキラして

綺麗でした。

チケット当選祈願してきましたよ(笑)

なが〜いこと神奈川県民ですが。

夜のマリンターワー、まじまじ見たの初めてかも。


タワーの近くにはちらほらウエイズニさん

見かけましたが。

夜の山下公園。

走ってるお兄さんしかおらんかった(笑)