アーティストメイドコレクション その3 | sup-8のブログ

sup-8のブログ

ほぼK-POP。
今の話だったり今更の話だったり。

ver.2発売ですねー。


まずはホシ君。

インセンスと

ぬいぐるみ2種。


わかる!

お香ってお寺っぽい香りがめちゃくちゃ落ち着く。



(笑)




ん?イメージ?

虎なのは承知しております。

が。

それと同じだけ。

ヘムチなのもCARATは知っていますよ?

(笑)


クォン スニョン、懲りない男

試作品で、またしても直接かいで(笑)

声出して笑ってしまった爆笑

字幕も最高(笑)


このタイプ欲しかったので。

本気で検討中。

高いかな。そして、買えるかな?


このちっさい子もめちゃくちゃ可愛い。

幸運グッズにする子多いから

福って字を入れようって。

ホシ君、わかってらっしゃる。


ホランヘしてるけど。

溢れ出すヘムチ感。


そしてウォヌ

ようしゃべる。

(笑)

本当に楽しかったんだろなぁ。


ウォヌはカメラバッグとキーボード。



このなんとなしのもさっと感ウォヌさん。

好き。

です。

普段自分が使っているものだから

かなりこだわり強そう。

そして、よう喋る。


ウォヌの「おー」とか「んー」の言い方が好き。


はしゃいどりますよね?


カメラバック、もうちょっと早く出てれば。

購入してF1の時カメラ持ってくのに使ったんだが。


完成品早く見たいですな。

お次はうーさんとハオさん。

何が出てくるのだろうか。