SMTOWN | sup-8のブログ

sup-8のブログ

ほぼK-POP。
今の話だったり今更の話だったり。



SMTOWN、2日目行ってきました。

曲はしっかりとは見ないように

さらっと流れだけXで見て行きました。


時系列ぐっちゃぐちゃの感想(笑)


久しぶりおっきな箱でアリーナ枠に当選。

んが。

Vでした。

相変わらず、あとちょっとなチケ運。

威神のVだわグリーンハートなんて思ってみたって(笑) 

バクステWISH君1曲だし。

あまり期待しないで行きましたところ。

前の方が大きかったので

常に視界スッキリとはいかずも。

案外と良かったです。

バクステ前だったので。

WISH君のU、かなりの近さでした。 

ほぼ後ろ姿だったけど。

シオン君。

めちゃくちゃイケメンさんだった。

この時しか使ってないバクステ。

勿体なさすぎる。

昨年はもうちょい稼働してましたよね?


メンステは小さくとも双眼鏡でくっきり。

センステも中々。

結果。

中々

良き(๑• .̫ •๑)

でした。首痛いけど。

問題はね。ライトですよ。

ペアリングできたのに。

周り光ってるのに私のだけ光らない。

お隣さんに申し訳なかったが

ミーミの時にライトのの 窓口に向かうも。

途中で点灯。

で。席じゃつかないと説明したら今ついてるから

いったん席戻ってダメだったら交換と。

で、戻る。も、つかない😓

が。Be There For Meで急に点灯。

私がこの曲めちゃ好きなの通じたのか?(笑)

ま、その後もついたりつかなかったり。

で、また窓口へ。

グランド1周だよね?(笑)

交換してもらいましたがね。

グランド出るのに足止めくらい。

テヨンちゃんとジェ様のコラボ半分聴き損ねる。

その後また足止め。

トロッコ通るまでSブロックで待機。

こんな所で待ってていいの?と聞いてしまった。

トロッコでチャンミンがやってきまして。

ほぼ真横で停車。

アイドル踊るレジェンドアイドルを見上げる。

あまりにも近くて見られなかった。

目があった日にゃ(あいはしなかったが)

推しじゃなくともさ、恥ずかしい(⑉• •⑉)

ってのもありますが。

私、メンステのタロのが気になっておりました。

その後、ライトは問題なし。

ほんと、お隣さんには迷惑かけてしまったショボーン


WayV

6人とも。

ビジュアルがとんでもなく良かったのですが。

シャオさんの髪色、生で見るとさらに良いし。

ウィンウィン黒髪だし。美しかった。

ヤンヤンの帽子姿も。

ドリもクンもね。素敵だった。

テンちゃんは長髪より短髪派としては。

もう最高

としか。


Phantomのウィンウィン低音パート。

ほんっとにカッコ良い。好き。


テンちゃん、Nightwalker見れて嬉しい。

ソロ発売後でありがとう、SMT!


ZOO、コラボの中で1.2争うほど好きです。

ヤンヤン、今回凄くよかった。

前回私が見れてなかっただけでいつもかしら?

ドリもなんですけど。

テヨンもジゼル嬢も本当、かっこいい。

でも、実はこの曲はジェノが1番好き(笑)


昨年は音がずれててよろしくなかったので。

今年はほんと、良かった。

個人的には毎年聴きたい(笑)



RIIZE

やっと見れた。

サイレン、かっこよかった!!

もっと全体見える席から見たかったかな。

おっきな声で話すアントン可愛かった。

Memories聴きたかったので残念。

新しいアルバム準備中だそうで。

楽しみですね。


ウギさんとソヒのデュエット。

めちゃくちゃよかった!!

ソユの歌声聴いてるウギさんめちゃ優しい顔してて。

最後のハグもほっこりしましたわ。

ライサンも見れるとはね。


ガッツリなブリーズでもないのにね。

ほんと、しつこいんですけど。

タロちゃんとソンチャンがNCT抜けてRIIZEになって。

これがよかったんだって。

今回で心底思えました。

単独イベント、早く日本でもやらないかな。


ドリム

ちいの眼鏡姿。

素敵。

いや、ネオカル色のガウンも凄いけど。

ベストフレンドエバーのだよね、あれ。

出てきた瞬間うわぁと思いましたよ(笑)

We Go Up聴けるとはね。

なんだか物足りぬ。

ドリショ

日帰り名古屋にかけるか。


イリチル

とにかくBe There For Meが聞けて。

私は満足です。

Fact Checkはちゃんと見たかったな。

残念ながら私の席からじゃよく見えなかったので。

カンタさんとドヨンのデュエット。

すーごく綺麗だった。

テヨンのソロは圧巻。

新曲もやるとは。


aespa

Dramaが。

4人のビジュアルといい衣装といい。

めちゃくちゃよかった!!

かっこいい。



スジュ

この方達はもう色々と凄すぎて(笑)

流石としか言いようがない。

ヒニムも見れたし。

なんか、兄さんは見るたびに若返ってるし。

今回のビジュアル好き。



HOPEでのあれこれが。

あまり見れなかった(T ^ T)

テンちゃんとチソンとタロがトロッコだったので。

ちょっと近くで見れましたグリーンハーツイエローハーツ

あの距離ならボードかうちわ作ればよかったか。

センステ降りてからは双眼鏡であちこち。

タロとヘンドリーがなんか話してたな。

ヤンタロ久しぶりに見れて(T . T)

そして、シズニ待望の。

ウィンウィンとヘチャン。

よかったねぇ、ヘチャン。


とにかく見落とした

ヤンヤン、テンちゃんにポッポ

からの

ジャニさん持ち上げられる2人

with ジェノと後ろにチソン

はTVで見れはずなのでよしとする。

そこ含め細かいとかろは

KNTV録画で後々、ゆっくり見ます。


さて、今日も仕事、がんばりましょ。

久しぶりの銀テープ。

持ち帰り失敗してよれた(笑)