蒟蒻畑の〜♩ | ぬーぴーのブログ

ぬーぴーのブログ

介護保険施設 特養に勤めているスヌーピー好きの看護師です。
でも看護の事、医療的な事はほぼ出てきません(笑)
日々のくだらない話
特に食べ物の話とお酒の話が多い気が…

たまに飼い猫の話 
時々カープ ちょこっとEXILEのこと出てくるかも(^-^)

こんばんは〜満月





今夜は風が強いです台風


で ちょっと肌寒い








今日 髪を染めました

白髪染めにやり





美容院 行きたいんですけど

ちょっと敷居が高くて


やっぱり 密になりますもんねアセアセ





職場でも いつ行くかで
みんな 悩みどころです






なので とりあえず 自分で染めて

少し先延ばす事にしました












最近 蒟蒻ゼリーに ハマってます







少し前から
食べてるので

開いているものもありますが


小腹が空いた時に丁度
いい感じです


最近 食べすぎてるので

これからもっと活躍すると
考えられます(笑)





一番のお気に入りは


上矢印トップバリュブランドの

一本10gで カロリーわずか3.6Kcalの
グレープ🍇とピーチ🍑味のもの


この量がいい!

そして美味しい!!




美味しくて食べ過ぎてしまうのが
マズいですが…




でも 罪悪感少ないですよね




コロナ太り どうにかしないとてへぺろ