ついにテイクアウト | ぬーぴーのブログ

ぬーぴーのブログ

介護保険施設 特養に勤めているスヌーピー好きの看護師です。
でも看護の事、医療的な事はほぼ出てきません(笑)
日々のくだらない話
特に食べ物の話とお酒の話が多い気が…

たまに飼い猫の話 
時々カープ ちょこっとEXILEのこと出てくるかも(^-^)

こんばんは〜雨







今日もよく降りましたね

ちょっと肌寒いショック










昨日作った チーズケーキ🧀


我慢出来ず
あれから夜のうちにちょこっと
食べてしまいました




寝る前に…  
太るはず笑い泣き













そして 今日は


テイクアウトしてみました




カルビッシュの焼肉重




右から

特製たれ漬けハラミ重
ミックスホルモン重
厚切りたれ漬け牛カルビ重

頼んでみました音符






私はカルビ重 


厚切りお肉
味がありいい感じにタレが絡んで
美味しかったです


他に唐揚げとポテトフライも買って


どんだけ食べるんだよ!って
思いますが

ペロっといけましたにやり







食後のデザートの

チーズケーキももちろん(笑)





流石にお腹いっぱいですてへぺろ

益々太るアセアセ






ところでカルビッシュ



この雨の中

お客さん いっぱいでしたびっくり




私は品物受け取り
そそくさと帰りましたが



やっぱり 緊急事態宣言解除され

皆さん 気持ちが緩んでるんでしょうね


分からないでもないですが

施設に勤めてる私は
まだまだ 気を緩められません❗️


店内での飲食はもう少し我慢ですグー





引き続き 頑張りまーすウインク