NoNo1馬力 | BL.Suono

BL.Suono

印象に残った出来事、気持ちを鮮明に。

  僕の中では今日はおめでたい日と言っても良いでしょう。

  なんてったって今日はHair Lounge Suonoの誕生日ラブラブ!

  去年の今日、不安と期待でこのお店をオープンさせました。

 『父の様な自営業者になる』と言う幼い頃の夢と『自分を美容師として育ててくれた東京のT店長の様なお店になりたい』と言う目標を一先ず、達成出来た喜びは今でも忘れません目

 沢山のお客様や、家族、友人に支えられて今日、こうして一年を迎えられて本当に嬉しく思います音譜

 僕以外にスタッフはいない一馬力の美容室と思っていたのは間違いでした。

 お客様を始め、沢山の方達に支えられて今の僕があると気づきました。

 これからも更に努力し、お世話になっている方達に少しでも僕の仕事でお役に立てる様になりたいですドキドキ


BL.Suono

 Hair Longe Suono 峰岸健二より