釣り吉 | BL.Suono

BL.Suono

印象に残った出来事、気持ちを鮮明に。

 遂に行く事が出来ました音譜
 
 釣り堀りです!!

 過去二度雨に阻まれ諦めかけてましたが、お天道様から許可が下りて新潟県の湯沢町までニコニコ
 
 
BL.Suono


                                                      音譜 『湯沢フィッシングパ~ク』音譜
 平日とドンヨリ曇った天候の影響かご覧の通り車も少ない.........。

 到着時も既に小雨が...。でももう来たからにはやる気満々ですドキドキ

 
BL.Suono

 はい、早速釣ってます。周りも数える位の人でのんびり釣ってました☆

 僕の向かいに家族連れがいて嘘みたいに凄い数を釣ってました。

 僕はちなみに数匹汗

 僕の相方はいい感じに数を釣ってましたねニコニコ

 釣れない僕に『日頃の行いが悪いんじゃない?』と。

 『違うよ、釣れない様に釣ってるだけだよ』と心の中で呟いていましたにひひ

 釣った魚を自ら捌いて焼いて食べました☆

 学生時代に魚を捌いて焼くアルバイトをしていたのでこの時だけはどや顔満載。

 この場所は僕が幼いころ家族で良く行った場所なんです。
 そこへまたどうしても行きたかったんです。幼い子供が魚を嬉しそうに釣ってそれを両親や祖父、祖母が釣り針を外してくれる。僕がして貰った光景を僕の向かいの家族連れがしていたので昔を思い出しました。

 自分もいつか家族を持ったら子供をここへ連れて来て僕が両親にして貰った事を子供にしてあげたいですねひらめき電球

 久しぶりに一日があっという間に過ぎた休日でしたニコニコ