少しずつですが | BL.Suono

BL.Suono

印象に残った出来事、気持ちを鮮明に。

 悪いクセで暫く更新も滞っておりました汗
 この短い期間ではあったものの自分自身を見つめ直す機会を多くの方から与えて頂きました。
 
 美容に対する思いや姿勢、普段の生活、新たな気持ちで取り組んで行きます!!
 
 先日、オープン当初からお世話になっている家具屋さんにお邪魔させて頂いたらこんな物が音譜
BL.Suono

 宝箱ですひらめき電球アンティークな物が大好きな僕にとって見た瞬間、『欲しい...』と。
 しかしすでに『Sold Out』という張り紙がガーン
 次の入荷をオーナーさんに尋ねたら『君にならこれ売ってあげるよ☆内金も入っていないからね♪』と☆☆
 『いいのかな...?』と思ったけどオーナーさんの心意気に甘えて購入しました目
 
 これを購入した理由はお客様にわずかな気持ちとしてヘアケア用品や喜んで頂けそうな物をこの宝箱に入れたかったんです。まだ空っぽですが少しずつ色んな物を詰めて行きたいと思います☆

 そしてまだ

 その足で前からずっと気になっていたプランツショップへニコニコ
 
 ありましたね、一目惚れしました。
BL.Suono

 鉢の高さと植物の高さが僕にとって黄金比でした☆
 
 今僕の隣に寄り添ってくれています音譜

 もうSuonoがオープンして来月で一年が経ちます。

 少しずつですがお店にも変化を加えたい自分自身の気持ちとお客様に変化を楽しんで頂きたいですひらめき電球

 お水をあげたいのですが下の受け皿がまだ到着しませんあせる

 『この植物と一緒にお店も自分自身も一歩一歩、成長して行きたい。』その願いを込めて今回この子をお店に入れました目

『自分が駄目ならこの子も枯れる。』
要は何事も自分次第ですね。