親子二代で | BL.Suono

BL.Suono

印象に残った出来事、気持ちを鮮明に。

 最近、毎月5日ある定休日のうち、1日は県外に遠征してます。

 なるべく、県外の建物や景色、人を見て刺激を受ける様にする事にしました。

今回は信州長野へニコニコ

 目的は善光寺と、とある美術館へ行く事音譜

 はい、善光寺でございますラブラブ!

 歴史好きな僕にはたまりませんニコニコ本堂の中はお線香の香りと独特な雰囲気で満ちていました。真夏日だったのですがこの中は涼しい....シラー

しっかりお参りをして本場のお蕎麦を食す! 大ざる蕎麦でしたが延々と食べられる美味さ....グッド!
デザートはアイス2つラブラブ!


BL.Suono

  善光寺から少し下った街並の写真です。

  地元群馬も素晴らしい場所ですが、こうして県外に来ると勉強になります。建物のデザイン、観光客へのPRの仕方、接客の仕方、ファッション、ヘアスタイル、ただ遊びに来るだけでは勿体無いので、色々参考にさせて頂きましたにひひ

  そして最後に『とある美術館』へ
BL.Suono

 『東山魁夷美術館』

 なぜここに行きたかったかと言うと....

僕の父親は絵画が好きで僕も父の影響を受けて絵画に興味を持ちました。父の所有する絵画のうち、東山魁夷の絵画もあるようでひらめき電球

 まだ絵画の善し悪しなんて分からない素人目線ですがここでも『デザイン』という所に着目してお勉強☆

 ヘアデザインも絵画も頭の中で完成系を思い描く事は共通していると思うので目

 『行き当たりばったりや気分で』というのも時には必要かも知れませんが僕らの仕事はそうはいきませんあせる

 
 タイトルに『親子二代』と綴ったのはここ善光寺には両親が結婚前に訪れたそうですにひひ

 二人でどんな気持ちでここに来てどんな話をしたのか勝手な妄想をしながら散策してましたにひひ

 息子の自分がこうして両親と同じ場所に立てた事になぜか嬉しさを感じた所で今回の旅はこれにて終了合格