French Noodle Factoryでオマール海老ラーメン | *JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

*JY*の海外転々暮らし ~ボスニア・ヘルツェゴビナから本帰国しました~

外国語アレルギーのわたしが、語学マニアのダンナの転勤で、海外転々暮らしをすることになりました~。
初海外暮らしは東欧ハンガリー、2ケ国目は北欧フィンランド、再びのハンガリー、初アジアのミャンマー、ボスニア・ヘルツェゴビナ暮らしの後、本帰国しました。

 

時々食べたくなる『フレンチとラーメンの融合』をテーマ

にした神保町にある『海老丸らーめん』の姉妹店『French 

Noodle Factory』へ。

 

 

お得なランチセットメニュー

 

 

選べるラーメンは、いつも人気NO.1の元祖オマール

海老らーめん。

 

 

残ったスープで作るリゾットにたっぷりパルメザン

チーズをかけてくれます。

 

 

よく混ぜて、おいしくいただきます。

 

 
オマール海老のラーメンとリゾットと2度楽しめます。